【サミットインターナショナルの最新情報・噂の真相】

大好きなサミットインターナショナルのセミナー

今日は、大切なファミリーさんと、大好きなサミットインターナショナルのセミナーに参加してきました!

毎日癒されている、リリードリームの説明。私の身体を守ってくれるリリーブーケとボンボラン。美と健康に必需品な安心で安全なサプリメントの選び方。。

とても楽しく勉強になりました。

そして、樋口百合子社長のお話を教えて頂きました。

夢と勇気を持つ重要性が。。
ストンと理解できたと思います。

サミットインターナショナルの研修会

株式会社サミットインターナショナルの樋口百合子社長が創業時から継続してくださっている研修会は、本当に奥が深いです!

10年以上前に受講させて頂きました。

自分の人生に初めて本気で向き合う事のできた、貴重な時間でした。

親孝行。一度きりの人生。等々。。。

沢山の事を教えて頂き、考えさせられました。

そして、最近つくづく思うのです。

あの、一泊二日の研修会は、サミットにご縁した方なら誰でも、全員参加されたら良いのにと、、

もちろん。サミットファミリー運動をスタートされる方は、サミットの基本ですから、絶対に参加されると良いです。

まだ、サミットファミリー運動に邁進するか、今するか、思案中の方も、参加をお勧めします。

樋口百合子社長は、育成のプロでもあられ、人間関係の達人でもあられます。

現代に生きていく者として、人間関係は、必ず存在します。

樋口百合子社長の人間関係の達人としての考え方、行動の仕方、人への思いをじっくりと教えて頂けます。

今、抱えている問題、試練への答えがかならず見つかるので、全員に参加をお勧めしています。

サミットインターナショナルに

ご縁したきっかけは、腰痛にも良いかもよ〜と、お伝えいただいた、リリーブーケと、ボンボランが、きっかけでした。

日常生活が辛いほどだって腰が改善し、コンプレックスだった体型にも変化があり、周りの友達にお伝えがスタートしました。

サミットインターナショナルの商品力の素晴らしさで、友達も感動してくれて、一緒にファミリー運動に参加して、共に感謝し合える関係になることができました。

大きなゆめにむかって、協力し合えるこんな関係は、今までの友人関係では味わえないほど、涙あり、感動ありの関係で、毎日が充実していて楽しいです。

こんな世界を33年前にスタートしてくださった樋口百合子社長にとても感謝しています。

サミットインターナショナルの

1478084898921

樋口百合子社長は、様々な社会貢献活動をされています🎵

大きな団体とか、小さな団体とかは関係なく、ご自身がいいな・・・と

思ったものに支援をされているそうで、サミットインターナショナルの

スタート時点から、今でも続く、日本盲導犬協会への支援。

その後、交通遺児。また災害の被災地への支援や日本赤十字や、直接

現地を訪れての活動を行っている団体への支援。

日本だけでなく、タイの洪水の被害への支援なども行われているんです♪

また、医療研究の支援や経済や文化のシンポジウムの研究会の支援なども

されているそうです。

3月10日をサミットの日と命名。全国でサミットファミリーが一斉に

清掃活動を行ったり・・・。

また、ユリコサッカースタジアムを、私財を投じて建設され、少年少女

を育成し、サッカースタジアムを拠点として、ユリコガールズサッカー

クラブを設立。運営支援もされていらっしゃいます。

あまり、公にされませんが、まだまだ・・・一生懸命されている社会貢献

活動が沢山あります。

サミットの理念とおり、人の喜ぶ姿を見て喜べる人になる・・・。

樋口百合子社長のお姿から、行動から、沢山の事を学ばせて頂いています!

サミットインターナショナルの樋口百合子社長にお会いして・・・

初めて、『人を心から信じる』と言う事を知りました!

『信じる』では甘いかな・・・?

『信じきる・・・』心の底から、信頼でき、信じきれるかた・・・。

樋口百合子社長にお会いして、近くに行けばいくほど・・・。

信じられ、常にありのまま。いつも同じ。誰にでも、どんな時でも、

樋口百合子社長は、そのままの方です。

人には、色々な顔があって当り前・・・。と思ってきましたが、

樋口社長は、常にそのまま。本当に真実は1つで、神様が見ているから・・・

という生き方を、真面目に、正しく、実践されている方です。

だから、しっかり樋口百合子社長を見て、しっかり真実の樋口百合子

社長をお伝する事が、この樋口百合子社長とは・・・の役目であり、

また、樋口百合子オフィシャルブログから、直接、樋口社長の言葉で、

知って頂けるのでは・・・と思います。

そして、サミットインターナショナルの会員になって頂くと、直接

樋口百合子社長にお会いでき、お話が聞ける機会もあります。

お会いした方は皆さん、本当の樋口百合子社長に触れ、信じられる方

と、確信して頂けると思います!

私は、23年間、一度も樋口百合子社長の裏とか表とかを感じた事が

ありません。それどころか、どこまでも信じきれるかただと、どんどん、

強い確信へ変わり、こんな方に出会えた人生に、心から感謝と喜びで

一杯です!!!

サミットインターナショナルの樋口百合子社長が・・・

IMG_0778

ブログを更新されました!

タイトルは・・・『日々、忙殺・・・』

以前から、樋口百合子社長が歩かれる速さと合わせるには、走らないと

間に合わない・・・と、感じていましたが、それ以上に

『最近の私は、歩く速さが少し把握なっているような気がします』

と、ブログに書かれていらっしゃいます。

それほどまでの、強行スケジュールの日々に追われていらっしゃるのだと、

そしてそれが、サミットファミリーの為。特に、来月行われる、サファイヤ

大会のプロデユースや準備等など・・・。全ては、参加させていただく私達

ファミリーにとって、『感動に残る大会』にする為・・・。

樋口百合子社長の、この想いは、サファイヤ大会に、参加させていただくと、

本当にひしひしと、伝わってきます。1つひとつ、細やかな配慮。

ここまで・・・?と驚くような所まで、樋口百合子社長が全て心配りして

下さっている・・・。だから、私は勿論、一緒に参加させて頂いたファミリー

さんも、この樋口百合子社長のサファイヤ大会に、感動し、感激するのだと

思います!!!

本物だから、伝わる・・・。

樋口百合子社長を感じる機会を頂ければ頂くほど、本物の、本当の想いを

知ることが出来る・・・。

そんなサファイヤ大会に向けて、樋口百合子社長と共に、私達ファミリーも

走ろう!!!と、思いますっ(#^.^#)

サミットインターナショナルの

Screenshot_20170912-115250

 

サミットインターナショナルの企業理念に感動し、ファミリー運動をスタートしました❗

人と人とのコミュニケーションを大切にする。その為に、アフターフォローが一番大切!

サミットインターナショナルの商品が、オンリーワンであり、最高の妥協のな商品である

事が美と健康は勿論、人と人とのコミュニケーションを通じ、信頼関係に変わる・・・。

そして絆を深めながら、夢に向かって前進する・・・。

普通の会社では、社会ありえない世界を樋口百合子社長は実現されようとなさっているんだ!

と感じ、ファミリー運動に参加させて頂きました!

まだまだ、挑戦中!!!でも、確実に、前進しています!

素晴らしい世界を作って下さった樋口百合子社長に、心から感謝申し上げます!!!

サミットインターナショナルに

出会うことができたのは、私の高校時代の友人からの紹介で、
産後のボディが、全然戻らなかった時に、リリーブーケとボンボランをお伝えいただきました。

着た瞬間に、履けなかったパンツが履けるようになり、驚きと共に、購入を決め、ご縁させていただきました。

そこから、商品を愛用し、この感動を次々とお伝えし、多くの方から感謝のありがとうをたくさんたくさん、いただきました。

美容と健康のお手伝いのできる使命感を持って、一人一人に貢献していかれることに感謝です。

IMG_0785

サミットインターナショナルの

コンプライアンスの試験を行いました!!!

皆さん、真剣にお勉強されて、無事に全員合格です(●^o^●)

サミットインターナショナルには、“ルミナス研修”という

代理店になると、より詳しく法律を学ぶ研修があります。

樋口百合子社長は、コンプライアンスを一番に考えられ、この

研修を実施することを考えられました!

代理店になり、アシスタントをする場合は必ずこの“ルミナス研修”

を終了し、認定されている事が必要となります。

なので、この研修は、サミット運動参加には、絶対に必要で大切な

研修と位置付けられています!

 

サミットファミリー運動を通して、ファミリー一人ひとりが、明るく、

楽しく、元気よく、陽気に輝き、よりよい人生である事を願い、誰

からも信頼され、尊敬される立派な代理店となり、社会に貢献して

欲しい♪ という樋口百合子社長の想いがこめられ“ルミナス”という

名前になったそうです(#^.^#)

サミットインターナショナルの

樋口百合子社長は、33年前にこのサミットファミリー運動をスタートされ、ファミリーの皆さまが、大切な方にお伝えする商品だから、と、いつも時代を意識され、時流の商品開発を自らが行い、本物のどこにもないオンリーワン商品を生み出してくださいました。
私たちは、この本物の商品を 大切な家族、大切な友人に、体感していただき、一緒に感激、感動、感謝の 三感運動を通して、共に力を貸しあって、幸せな生き方を一生したいと頑張ってまいります。

IMG_0775

新着一覧

最近の口コミ投稿

■樋口百合子社長アメーバブログ

月別アーカイブ
ブログロール
Copyright(c) 2017 サミットインターナショナル樋口百合子社長とは All Rights Reserved.